ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS タキベリア属 セブンスター

<<   作成日時 : 2010/11/18 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の9月にお迎えしてから早1年と少し。

順調にゆっくり成長しています。
画像

とても丈夫で、調子を崩す気配すらなし。

七福神が入っているらしいので

水遣りをザバザバすればもっと早く大きくなるのかしら。

赤い爪が非常に愛らしい
画像

端正に締まった横顔も素敵・・・

子株もでてきて、元気いっぱいです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
私がブログ休んでた間の記事を読ませてもらいました♪
長野へ多肉狩り旅行ですか??
羨まし〜い♪ o(≧▽≦)o

送ったハオたちも、凄く綺麗に育ってますね!
ウチのハオたちといったら…って感じなので、
プチプチさん宅へお嫁にいけた子は本当にラッキーヾ(*´∀`*)ノ

これからも宜しくお願いしますね♪
のの
2010/11/19 18:32
ようこそ〜♪お久しぶりです♪

旅行先は山梨(清里)だったんですけど、
遠回りして、長野経由で行ってもらったんです。
長野では
すごい豪雨で足元が悪いやら寒いやらでしたけど
沢山の多肉に囲まれて超幸せ気分でした☆

ハオ達元気ですよ!
ちょっと形が伸び気味な子もいるので
ラッキーがどうかは謎・・・☆

こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪
プチプチ
2010/11/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
タキベリア属 セブンスター ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる