ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの暑さに放置中

<<   作成日時 : 2010/08/31 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い!!いつまで続くのかなー。

それでも一応季節は進んでいるようで
ベランダに差し込む光の角度がかわってきて、
一応秋にむかっているんだなぁ、とは思うんだけど
暑い!そんなこんなでブログも放置

8月は多肉は蒸れ死にさせるのが怖くて
ハオも水遣り2週間近くあけたり
セダム・エケの類は1ヶ月ちかく水切っていたけど
干物になりそうな気配だったので
先日水遣りしました。
その水遣りで蒸れ死にはなかったけど
夏の犠牲者は数鉢でており・・・・・

早く秋来て〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりの暑さに放置中 ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる