ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 白さ際立つ多肉達(その他)

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近蒸し暑くて、やる気が起きません。
毎年この時期にこんなに蒸したっけ??

多肉のお世話も最低限。
雨上がりに中心の水を吹き飛ばすくらいです。

白っぽくてキレイな子達の写真を
一挙に載せます。


白寿楽  雫型でかわいい♪
画像


銀月 上手く育てられない子。下葉が落ちたり・・・2年以上ずっとこのサイズ。
画像


ふっくら娘(多分)
画像


稲田姫 このプクプク感、多肉の王道の可愛さだと思います♪
画像


群雀(多分) 名前がわかならいけど、葉挿し成功率がいい!
画像


以上、我が家の白組チームでした★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、セネシオ好きなのに育てるの下手なんだよね…
ウチの白寿楽と銀月は、凄く徒長してるの(^^;
とてもじゃないけど紹介できない感じです(>_<)

銀月はお気に入りで過保護に育てていて、白寿楽は置き場所が無く日光が足りてないってのは気が付いてるんだけどね…(^^ゞ
のの
2010/07/12 18:15
>ののさん

サボりっぱなしで申し訳ないのに
コメくださるなんてののさん優しい!!

白寿楽とはなんとなく解かりあえた(?)
感じなんですけど
銀月がどうもダメなんです。
大げさじゃなくずっとあのサイズ。
なにがいけないのかもわからないのが
一番困りますよね★
プチプチ
2010/07/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
白さ際立つ多肉達(その他) ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる