ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS アナカンプセロス 桜吹雪

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アナカンプセロス 桜吹雪
画像


桜吹雪にお花が咲きました!
エケの花ばかり見ていたから新鮮な感じがして嬉しいです。
種、できるかな♪
画像


桜吹雪は寄せ植えの中に・・・・蕾がもうひとつあるね。
画像

同居してるのは緑亀の卵とか


えーと、なんだったかしら。。。名札がどこかにあるはず。どこかなー。
追記:アイクリソン・トルツオサム(ののさんありがとうございます!)
画像


タキタスのスーパースターとエケ(?)のエイグリーワン。
画像


みんな元気に育ちますように!

---------------------------------------------------------


★今年の育て方を記録★
 通年遮光なしで育てる。
 セトーサ・ボンビシナは焼けやすいから注意。
 6/10最後の水遣り。
 梅雨明けまで断水の予定(ハオを除く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜吹雪の花、可愛らしいですね(*^-^*)
名前何かな〜ってこは、アイクリソン・トルツオサムかな?
ウチのより色白だから違うかな?(^^;
この寄せ植え、凄く可愛い♪
最後の写真見て惚れ惚れしちゃいました♪♪
のの
2010/06/14 15:37
可愛い花ですよね♪
次の日には閉じていました。
開花期間は短いようです。
前から咲いていたのかな??

なくした名札にそういえば
「アイクリソン」って書いてあった気がします!!
有難うございます♪
二和園に沢山あったので
次に行ったら探さなきゃ、って
思っていた所でした(^-^;

寄せ植え、春に作ったのがことごとく
色味が平凡になってきたのが不満で
(時期的に仕方ないんですが…)
ちょっと色味が派手な寄せ植えを作ってみました♪
気に入っていただいて嬉しいです(*´艸`*)
プチプチ
2010/06/14 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナカンプセロス 桜吹雪 ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる