ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS セダム属 八千代

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セダムの八千代が咲きました

画像


画像


画像


蕾がでてから咲くまでがほんと長かった気がする。

4ヶ月とかかかったような・・・・・

小さい花が密集していて独特。

全部種がついたら面白いだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い花ですね!
ガク?花弁?までプクプクで可愛い♪
後ろの虹の玉も、凄くキュート(*´艸`)
葉がつまってて、育てかたホントに上手ですね〜
のの
2010/04/08 08:49
面白いですよね。
最初チラッと見たときは
まだ咲いていないと思っていたんですが
よく見たら花粉が見えて…
花びらは奥に隠れてました。
これで満開かどうかはナゾです。

褒められて伸びる子です!むふふふふふふ☆
水を切ればどうにかなる種類は得意なんです。
うちにある種類は偏ってるので
だんだん管理方法はつかめてきました^_^v

ハオとか球根系とか
メセン等はデリケートみたいで難しそうです。
プチプチ
2010/04/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
セダム属 八千代 ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる