ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア マクアミ

<<   作成日時 : 2010/03/18 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホワイトデーにオットから頂きました!

というか、私が好きなのを選んで、買って

オットに1度渡して、私に渡しなおしてもらう、というややこしいことをしたの


上手く写せなかったけど・・・


ハオルチア マクアミ
画像


裏窓は・・・
画像


花芽も・・・・
画像



ハオルチアは超普及種しか持ってないので

あんまり高いのは心配だから

それなりにお手ごろでカワイイこの子にしました!

紙幣は出さずに買えたのよー。

グランカクタスで買ったんだけど

微妙な文字で「マクアミ」って書いてあります。

検索してもほとんど引っかからず・・・・・謎。


ちなみにこちらのお店は3/20からセールでその週は平日もあいてるそうです。

ちょっとお値引きしてもらったので一応宣伝。誰も見てないブログだけど



☆オマケ☆
画像

やっぱりマクアミ・・・・???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
マクアミ見に来ましたよ〜(*´艸`)
私もグランカクタスで購入しました。

名札、私のブログでチョコット見えてるけど
本当に『マクアミ』で読み方合ってるのか分からないのでそのまま挿してます(^^ゞ
ググってもヒットしないんですよねぇ…
我が家の謎っコです。

良かったら肉友達になってくださ〜い♪
またお邪魔しますね
のの
2010/03/18 20:46
>ののさん

コメントありがとうございます!
札の写真も追加でのせてみました。
マクアミ、ですよね…

ののさんが比較して候補に挙げられていたものと
そっくりですよね。
あの記事、とっても為になりました。
ありがとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪♪
ヤフーブログのニックネーム、
「プチプチ」に設定して(又は似た響きの感じで。)
またブログにお邪魔させていただきます。
プチプチ
2010/03/18 21:40
またまた、ごめんなさいね(^^ゞ
名札の筆跡、一緒です!(^-^)
20日からのセールは10〜30%OFFなんですよね。
でもお財布の中身が…(>_<)残念!

今までの記事を読ませてもらって、意外とご近所さん?なんて思っちゃいました。
以前行った多肉屋さんって二和園?
青雲の舞の土を見て思ったの…。
今度、一緒にお肉狩り出来たら楽しそうですね(*^-^*)
のの
2010/03/19 09:55
>ののさん

いえいえようこそ☆嬉しいです♪

セールの情報は奥様からチラっと聞いたので
あまり詳しくなかったのですが
そっか、3割引きも…♪♪

二和園でアタリです(^v^)
こちらのお安さに慣れちゃうと、
他に行けなくなっちゃいそうです。
グランカクタスのほうが近いんですけどね…

多肉好きな人と買いに行ったら、
すごい楽しいんだろうなぁ、とか
歯止めが利かずに買っちゃうんだろうな、
とか妄想中です♪ウフフフフフフ
プチプチ
2010/03/19 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハオルチア マクアミ ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる