ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのエケベリア

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハオルチアアルバムはちょっとお休み。

今日は私が今一番

愛を注いでやまないエケベリアの記録です。

エケベリア属 リンゼアナ
画像

か、かわいい〜

ずーっと欲しかった多肉のひとつで

9月に旅先で入手しました♪

挿し穂の状態でGETしたけど、

もう発根して、ゆーーっくり成長中です。

横顔も美しい子です。
画像


まだ、2号鉢だけど・・・・
画像


立派な株になーれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンゼアナ可愛い〜♪
この色と形、良いですね!

>ずーっと欲しかった多肉のひとつ
ってことは、あまり出回ってないのかな…
そしてお高そう(^^;
のの
2010/11/29 16:21
>ののさん

激カワなんですよー♪
全体が薄いピンクに染まってきて・・・

前から素敵だと思ってはいたんですが
オクとかで5000円以上するのを見かけたことがあって。
こりゃ買えないわーと思っていたのですが
長野で一目ぼれしたときには
その1/5の値段だったのでお迎えしちゃいました!
うちではお姫様扱いですよ。
プチプチ
2010/11/30 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのエケベリア ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる