ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010秋 ハオルチアアルバム その2

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は南からの雨との予報。

雨がかかってほしくない多肉はベランダの内側に避難させました。

ま、ハオと箱入りエケの場所を入れ替えただけだけど・・・



その1からの続き。


ツルギダ トゲトゲっぷりが増してきました。子株もいっぱい♪
画像



マルミアナ2号 カッコカワイイ姿でお気に入り☆
画像



ミラーボール 一度腐りかけたけど、復活!よかった〜☆
画像



プラニフォリア うちにきて日が浅いのでまだきれいなライトグリーン。
画像



ダルマオラソニー ちょっとダルマっぽさがでてきたかな・・・?
画像



姫鏡 子吹きがすごい!どうなっていくのかしら・・・??
画像



ミラビリス 葉がうまく膨らまない・・・ラップかければいいのかなー??
画像



テッセラータパルバ あの綺麗なライトグリーンの姿は何処へ・・・
画像



ピクタマジョール? 葉が1枚でると、1枚枯れちゃうという気難しい子。湿度かな・・・?
画像



竜鱗 錦◎園さんで9月に買った新入りくん。可愛くそだて〜♪
画像



ピグマエア 猫舌のようにザラザラ♪よくなでなでしています。
画像



寿宝殿 明るいグリーンが綺麗。うちにきてもこの色のままなのは偉いね。
画像



マルミアナ1号 丈夫でイイコイイコ☆
画像



ヘルバセア系 繊細なつくりが美しい〜♪単頭でよかったんだけど子吹きしてきちゃった。
画像



その3に続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな綺麗に育ってるわぁ〜
色も良い!(*^-^*)
のの
2010/11/29 16:12
>ののさん

ののさんちの子は猛暑でも根が無事でした!
可愛いくて丈夫でありがたいです♪
プチプチ
2010/11/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010秋 ハオルチアアルバム その2 ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる