ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010秋 ハオルチアアルバム その1

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、多肉のキレイな写真がたくさん撮れてご機嫌です

小出しにしていくと紹介が間に合わないので

一気に載せていきます


相変わらず吊るしています。
場所とらないし、蒸れなくていいよ。オシャレとは程遠いが・・・・
画像



パルバ  成長が早い〜。オマケでもらったチビ子だったけどもう2号鉢いっぱい。
画像



玉扇 成長がゆっくり。すこしずつ大きな葉がでてきてくれてます。
画像



オブツーサ トルンカータ  ずっと染まったまま。もっと遮光してあげたほうがいいのかも。
画像



ピクツラータ  ふっくらした形に優しい色合い♪
画像



旧氷砂糖 ちょうどいい斑入り具合を維持してくれてます。
画像



光るオブツーサ 初夏に株分けした子株。まだ斑点が出てこないね・・・・
画像



宝草錦 ちょっと白いとこが減ってきてるかも・・・?
画像



シンビフォルミス  買ったときは蛍光黄緑だったのに、普通の緑になっちゃった。
画像



祝宴 ツンツンして可愛いな♪
画像



玉露 透明度が我が家で1番!かわいい〜♪
画像



その2に続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010秋 ハオルチアアルバム その1 ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる