ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間たち♪♪

<<   作成日時 : 2010/05/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れが続いてほしいのに、

どうも良いお天気が続きません

1日おきで晴れ予報とかだと、水遣りするか迷う。

「今の時期ザバザバあげて大きくして 梅雨時潔く断水」って計画だったのに、

あんまりザバザバできてないです。はれろー


そんな我が家に新しい多肉が仲間入りしてくれました!!

「多肉交換」という名の「多肉と日用品交換」(もちろん私の方からが日用品。)で

マシャさんのお宅からやってきた多肉たちです。


沢山参加者の方がいたようなので

ダメもとで大量のリクエストを書いたところ

ものすごく沢山頂けることになって嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・。

(きっと被りが沢山でるハズ、と思ってすごくいっぱい書いたのが間違い。)

今後の教訓です。「欲張りもホドホドに!!」


頂いた可愛い可愛い多肉たち。送るのも大変だったはず。大切にします。

画像

@覚書:久米の舞 花の鶴、月影の宵、コッキネア、ブラックローズ、玉の泉、銀紅蓮、月静、ビロード茜


画像

A覚書:花の宰相、紅日笠、花かんざし、グリーンローズ、エリザベス、グリムワン


画像

B覚書:Fredissima、Brier Rose


画像

C覚書:Collage、Triste、ラウンドロビン、紅牡丹、姫牡丹


画像

D覚書:祝宴


なんて可愛い!なんてたくさん!

あー恥ずかしい

マシャさんの優しさと図々しいプチプチの記録でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マシャさんのお肉は綺麗ですよね〜
ブログ見るたびに惚れ惚れしてしまいます(*´艸`)
鉢もほとんど同じ白い鉢で揃えられてるから綺麗♪

プチプチさんはどんな日用品を送ったのかしら?
なんか男性だと悩んじゃいますよね(^^ゞ
のの
2010/05/14 20:07
>ののさん

本当にマシャさんのオニクは綺麗でした!

送った日用品は奥様向けのものがほとんどです。
「絶対消耗すると思われるもの」
を送ったので台所用品とか諸々ですよ
プチプチ
2010/05/14 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仲間たち♪♪ ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる