ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたかったお店

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車でささっと行ける範囲に(運転は夫)、

多肉・サボの専門店が2軒あります。

「もう増やしちゃいけない」といいつつ、

今まで行ったことがなかった2軒目に今日行ってきました。

評判どおり、お手ごろ価格で色々GETできました!

10種類で1200円也。安い!もう他のお店に行けなくなりそうです



私が買ったもの

画像

桃太郎



画像

青雲の舞



画像

シルバースター



画像

四馬路



画像

スーパースター



画像

トリギリス



画像

月影



画像

玉稚児



画像

ロゲルシー錦



画像

セブンスター



セブンスターだけ300円、あとはみんな100円です

今ある多肉も可愛いけれど、新入りさんはまた格別にかわいい♪


温室栽培からベランダ栽培になるので

ほとんど今日植え替えました。

今植わっている土だと、ベランダ栽培では保水が強すぎだと思うので。

我が家の環境に慣れるまでのしばらくの間、

他のものより目をかけていこうと思います。



気楽にベランダ菜園はじめませんか?【お手軽栽培】ぷちベランダ菜園セット(タル鉢・土1・底石)
Fleur Town 吉本花城園
●良品!おすすめアイテム 野菜・果樹にはコレ1本! 『無農薬野菜・果樹スプレー』900ml 8種類の

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い得でしたね!
普及種が100円なら、わかりますけど
私の方ではお高めコーナーにいるような品種が100円だなんて羨ましいです。
ウチの近くにも欲しいです。
なな
2009/09/29 17:27
そうなんです。
すごくお買い得でびっくりしました!
セブンスター以外はちびっこです。
このサイズとお値段なら
もうちょっとお迎えできるかしら・・とか
ついつい考えてしまいます。
いつまでも懲りない私です。
プチプチ
2009/09/29 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたかったお店 ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる