ぷくぷくグリーン

アクセスカウンタ

zoom RSS コチレドン属 白美人と熊童子

<<   作成日時 : 2009/04/04 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

主にエケベリアとセダムが好き♪なんて前回書いておきながら

最初に記録するのはコチレドン属ですだって、ぷくぷくでしょカワイイ

画像


こちらの白美人は親切な方から昨年の秋に戴きました

ちゃんと冬越しできてよかったです

新芽も出てきてくれたし、この春一気に大きくなりますように

画像

熊童子は去年の春、

某オークションで10個苗セットで100円とかで購入したもの。

最初は葉が6枚の小さい子(今も小さいけど)でなかなか成長しなかったけど

ようやく横から新芽が出てくれて嬉しい

画像

2つとも同じコチレドン属だし、

1つずつ小さい子を植えると徒長させがちなので

しばらくは同居生活してもらう予定です♪

かわいく大きくなーれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はメールありがとうございました。
ご無沙汰してます。
せっかくのメールを気付いたのが今日でして、すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんでした。

こちらこそありきたりな種類だらけでかえって申し訳なくて・・・^^;
貰っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
リリコ
2009/04/15 20:47
>リリコさん

こちらこそ、その節は本当にありがとうございました。
まだまだ何もないブログですが、
無事に育っている姿をお見せできるように
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします
プチプチ
2009/04/16 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
コチレドン属 白美人と熊童子 ぷくぷくグリーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる